2018年4月23日月曜日

ZERO












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。
































Fishing Vest

SIZE: L

SPEC: 100% polyester

Thank You Sold Out !


シャカシャカしたポリエステルに

立体的についた大量のポケット。

街着には多すぎますが、スタイルの味付けにはもってこい。

できるだけ着丈の長い物を選んできましたが、

他のベストと比べると短いのがフィッシングベストです。

インナーとのバランス感が新鮮な1枚かと思います。

気温も上がってきましたし、アクティブなウェアは気分が上がります◎






















Polo Band Collar Shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!



POLOのバンドカラーシャツ。

ミリタリールックなカラーリングが渋さも演出してくれます。

古いもので迫力満点!とはいきませんが、

古くない服にも、古い服にも馴染むのが今回の1枚です。

コスパも良いのでオススメ。

















































1950~1960's Acetate Shirt

SIZE: L

SPEC: 100% acetate

15800yen+tax


ビンテージのオープンカラーシャツ。

重たくナイロンのような光沢があるのがアセテート。

襟、ポケットのフラップのむき出しのステッチは

デザインとしてもビンテージのディティールとしても擽られます。

少し日差しも強くなってきて肌が焼けた方もちらほら。

サンセットカラーの1枚が肌になじみます。

艶もあり大人の雰囲気が漂う素敵なシャツです。























1990's Smashing Pumpkins T-shirt

SIZE: XL

SPEC: 100% cotton

12800yen+tax


アメリカのオルタナティブロックバンド

"スマッシング・パンプキンズ"

95年リリースされ名盤となったアルバム"Mellon Collie and the Infinite Sadness"の

収録曲"ZERO"がプリントされた1枚。

キレのあるシルバーのプリントにシンプルなグラフィック。

スマパンの世界観が伝わってくる1枚かと思います。




























よろしくお願いします。











The Smashing Pumpkins / "1979"

今日はせっかく紹介したのでスマパンを。

この1曲も先ほど紹介したアルバムに収録されています。

アメリカだけでも1千万枚以上売れたそうです。

センセーショナルな歌詞にそれが沁みるような歌い方。

夜聴くとなお良しですね。笑















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com