2018年2月8日木曜日

Style No.207











こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。



























1980~90's Barbour "BEDALE"

SIZE: 38

SPEC: Made in ENGLAND

Thank You Sold Out !


80年代から登場するバブアーの乗馬用モデル"ビデイル"

簡素な作りと着やすいシルエットで、

バブアーの中でもスタンダードなモデルで認知されています。

88年〜90年代にかけて造られた"3ワラント"の紋章がタグについた1枚。

ワックスコットンの鈍いツヤにムラのある風合い。

男臭さもありますが、どこか気品溢れるルックス。

着やすいディティールにソリッドな見た目は毎年おすすめできる優秀なアウターです◎

着崩すのも着飾るのも自由。

カルチャーを感じることのできるUKデイリーウェアです。
























Mondrian Pattern Nylon Jacket

SIZE: L

SPEC: Made in BANGLADESH

8900yen+tax


カラフルな切替がポップなナイロンジャケット。

パターンはというとオランダの画家、モンドリアンの作品に似ています。

スポーツ素材にアートをプラスしたニューウェーブな雰囲気。

スポーツギア感は薄く、よりファッションに寄ったデザインだと思います。

色んなスタイルに違和感を与えてくれる外しアイテム。

というわけで、今回はバブアーのインナーに。

























1990's British ARMY DPM Camouflage Pants

SIZE: W30 L29

SPEC: 100% cotton

6900yen+tax


イギリス軍、DPM迷彩のトラウザー。

ブラシで描いたような荒い迷彩は少しトライバルん雰囲気があり、

ストリートなテイストもあるな。と個人的に思っていました。

ウェストコードに裾の絞りまでついて、スケートパンツの様なディテール。

結構前にまとめて入荷しましたが、数が減ってきたので気になる方はお早めに。

楽チンでクール。春の陽気にラフなパンツを是非。





























Style No.207









よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com