2018年2月16日金曜日

2月17日(土) 商品入荷!














お久しぶりです。DioramaClothingStore大橋です。













昨日無事にイタリア旅から帰ってきまして、今日からWorkしております。






昔はビクともしなかった時差ぼけが最近辛い...。歳はとりたくないものです。






謎の冒頭ではじめてしまいましたが、明日は入荷をしようと思います。






ただ、イタリアの荷物はまだ届いていないので






イタリアからのハンド分を"ほんの少し"と






アメリカ滞在時に買い付けた春物を出していきます。






※イタリア分の大量入荷は来週末です




















それでははイタリアハンド分から









SOLD








SOLD



SOLD



SOLD




SOLD







SOLD



SOLD

















とても少量ですが、悪くないかと思います◎















お次は from アメリカ

























SOLD







































SOLD







SOLD



SOLD




SOLD





























デザインと色にフォーカスした春物を中心に出していきます。




イタリアでビックリするくらいシャツが買えなかったので、




温存していたお気に入り達を店頭に並べました。




リネンとレーヨンが充実しています◎















また少し冷えそうですが、お時間ある方ご来店お待ちしております。











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com