2017年8月28日月曜日

FILA












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。





























LIZ Polyester Shirt

SIZE: M

SPEC: 100% polyester

4900yen+tax


100%ポリエステルの起毛シャツ。

オープンカラーにフラップ付きのポケット。

そしてボックスシルエット。

50~60年代にあるシャツスタイルをソースに素材を変えた1枚です。

スエードのような質感にレーヨンのような柔らかさ。

他の素材では味わえない独特さが今年推したいスタイルにマッチします。

スラックスや革靴に合わせてムーディに着て頂きたいシャツ。

濃いめのマスタードが秋にぴったりです。




























Nylon Jacket

SIZE: M

SPEC: 100% nylon

6900yen+tax


スポーティで簡素な作りの多いナイロン素材の洋服。

前身頃はコートの様なデザインでバックはレースアップ。

ディテールの凝縮感がすごいです。

ナイロンの質感だったり、色はゴールドベージュだったり。

いろんな角度で見ても攻めの姿勢が崩れません。

色合わせが攻めてるナイロンアイテムは多々ありますが、

デザイン込みで惹きつけられる物は意外と少ない気がします。

どのジャンルにも属さないのでお好みのスタイルにmixしてください。























1990's FILA L/S T-shirt

SIZE: M

SPEC: Made in USA

5900yen+tax


90年代、FILAのロンT。

シンプルなロゴデザインがインナー映えする1枚。

まろやかにスポーツmixが可能なクドさのないアイテムです。

"F"の部分は漂白で色が抜けていますが、そちらも愛嬌があって◎

秋のインナー不足の方は是非。










よろしくお願いします。












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com