2017年8月9日水曜日

Column Vol.15 "2"















こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。












昨日 8月8日 でお店を始めて2年が経ちました。




本当にたくさんの人に支えて頂き、3年目のスタートをきる事ができたことを幸せに思います。




ありきたりな表現になってしまいましたが、毎日楽しく仕事ができるって凄い事なんです。




過ぎていく毎日を当たり前だと思わないようにしなくてはいけませんね。














去年も同じようなことを書きましたが、気がつけば2年。あっという間でした。




初年度は本当に何もわからなくて突っ走った1年、




2年目はたくさん考えてたくさん悩んだ1年だったと思います。




 価値観、感性、考え方、全てがめまぐるしく変わっていき、自分でも収集不可能になりそうな事も多々ありましたが、




変化への糸口を教えてくれる、自分の周りの環境に感謝しています。










3年目は攻める1年にしていきます。




古着、お店を通して "豊かさ" を届けれるように頑張っていこうと思います。













DioramaClothingStore 大橋 知哉









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116


Mail : dioramaclothingstore@gmail.com