2017年6月12日月曜日

TEE-O-RAMA












こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。








週末沢山のご来店ありがとうございました。










個人のインスタグラムでは少し詳細を書きましたが、今月末にスペシャルなPOP UPイベントを行います。











↓まずは詳細から↓












HORROR BIZNESS × Diorama Clothing Store

"TEE-O-RAMA"

6月24日(土)〜6月27日(火)

@DioramaClothingStore




去年の"BLACK-O-RAMA"に続き今回は"TEE-O-RAMA"


店内をTシャツだけで埋め尽くします。


POP UPのお相手はアメリカ人のTシャツコレクター兼ディーラーのアレックス。


100枚以上のTシャツを持って、はるばるアメリカから大須に来てくれます!







"HORROR BIZNESS"


今カリフォルニア メルローズで最も注目されている古着屋 "ROUND TWO"


"ROUND TWO"はPOLO、NIKE、SUPREMEの古着をメインで扱うお店で、


"ROUND TWO VINTAGE"はバンドT、ラップTを扱う系列店。


今回ポップアップをやってくれるアレックスは"ROUND TWO VINTAGE"のオーナーです。


長年に渡るコレクションと物を見る目は確かなもので、彼個人のプロジェクトが"HORROR BIZNESS"


今回のポップアップではバンドT、ラップT、オールドスケートTを持ってきてもらいます。


確かなクオリティーでお届けできると思うので、是非ご期待ください!


スペシャルアイテムだけでなく、お求め安いプライスの物も沢山用意してもらっているので、どなたでも楽しんでもらえる予定です。


お取り置き、カード払いもできるようにしておきます。

















お店を始めてアメリカに買い付けに行き始めたのが2015年の7月。


出会ってすぐに仲良くなり、去年の春くらいからずっと"お前の店でポップアップをやりたい!"と言ってくれていました。


その時は "東京か大阪の有名なお店でやった方がうまくいくからどこか探しな〜" と答えていたのですが、


それでもうちでやりたい!と言ってくれていたので、今年の頭にやる事を決めました。


コレクター人口の少ない名古屋で、駆け出しの古着屋がやるには壮大すぎるイベントですが、


国を越えたポップアップ、面白くないはずがありません!


僕が感じているアメリカの空気を少しでも感じてもらえたらなと思っています◎










土曜日〜火曜日という短い期間ではありますが、是非遊びに来て頂きたいです。


イベント中の4日間は全日程 僕、駿平、アレックス の三人体制で出勤します。


狭い店内に3人も立てるのか?日本語が全く喋れないアレックスにちゃんと通訳できるのか?


と不安は山積みですが、楽しい4日間にできるように頑張ります。笑


皆様スケジュール帳にチェックをお忘れなく!


アイテムのラインナップ、営業時間はまた追ってアナウンスさせて頂きます。













Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com