2017年6月15日木曜日

Style No.141













こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。














































1990's "Misfits" T-Shirts

SIZE: XL

SPEC: 100%Cotton

Thank You Sold Out!


70年代に結成。ホラーパンクを代表するバンド"Misfits"

かなり有名なグラフィックでご存知の方も多いかと思います。

いつ見ても格好の良いプリントで、インパクトも◎

フロントにクリムゾンゴーストのみがプリントされている物は中々見かけません。

そして、当時物のミスフィッツも最近では見かけなくなりました。

誰がどう見てもクールなバンドTシャツ。

ビギナーの方にもお勧めな1枚です。

























"Calvin Klein Jeans" Tapered Blue Jeans

SIZE: W33 L30

SPEC: Made in USA

Thank You Sold Out!


カルバンクラインのバギーパンツ。

のっぺりとしたウォッシュ加工に強烈なテーパードは

年代を感じるストリートシルエット。

裾を溜めて穿いたとしても収まりが良く、

嫌味のないルーズさがファッショナブルな1本です。



















Silver Ring

Thank You Sold Out!


スターリンシルバーのリング。

角のない滑らかな、丸みのあるデザイン。

主張は少ないですが、他にはない曲線美が素晴らしいです。

コンパクトなルックスで、他のアクセサリーとの喧嘩もありません。





















Italian Silver Chain Bracelet "Mariner"

17800yen+tax


イタリアのシルバーブレスレット。

"マリーナ"と呼ばれるデザインです。

ジオラマではお馴染みとなってきたアクセサリー。

小ぶりな物から大ぶりな物まで存在しますが、

今回のブレスレット、かなりボリュームがあります。

ミニマルなデザイン且つ存在感も抜群。

一つだけだから、、と寂しい手元になる心配は無用。

この夏を一緒に過ごすのに間違いのないアクセサリーです。




































Style No.141









よろしくお願いします。



















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com