2017年6月6日火曜日

505
















こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。
































1960's Black Sheep Outdoor Bag

SPEC: 100% nylon

7900yen+tax


60年代頃のアウトドアバッグ。

アウトドアメーカー、"Black Sheep"製の鞄です。

雨に打たれてもオッケーなナイロンシェルに、

取っ手やアジャスターはコットンのオリーブカラー。

内側はというとポケットはなく簡素はディテール。

しかしかなりの容量です。

オーバースペックなサイズが旅にでも行くような、

ホーボーな雰囲気を演出してくれます。




























1970's Levi's 505 

SIZE: W38 L31

SPEC: 100% cotton

35800yen+tax


デニムの王様Livi'sから。

42TALON、トップボタン裏"5"、バックポケット裏シングルステッチと。

紙パッチは欠損していますが、70年代頃の505であることが判別できます。

501よりも細く、テーパードが効いているのが今回もモデル。

ウェストが38インチと大きめなので、かなりテーパードが効いて見えます。

レングスは直されていますが、穿き込まれてアタリの雰囲気は◎

ウェスト大きめでお探しだった方は是非。

色落ちも申し分なし、生地にもハリがありダメージなしです。























BIRKENSTOCK "BOSTON"

SIZE: 26.0cm

SPEC: Made in GERMANY

Thank You Sold Out !


ドイツの靴メーカー"ビルケンシュトック"

その中でも人気なモデルが今回のボストン。

サンダルですが甲をしっかり覆ってくれるデザインです。

毛羽立ちのあるスエード地がグッド。

この雰囲気は古着好きには堪らないですね、、、。

ラフになり過ぎないのもミソです。













夏のアメカジ。

こんな足元で小旅行にでも行ってみたいですね。









よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com