2016年12月23日金曜日

MORE SALE!!!












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。




















MORE SALE!

年末感謝セールということなので本日から"最大50%OFF"

捨て身の覚悟でお気に入りの洋服たちを投入していきます!

是非、ご来店下さい。
























1970's~ Wool Zip up Parka

SIZE: L

SPEC: 100% Sheep Wool

Thank You Sold Out !


70年代頃のウールのジップパーカ。

着丈は長めでハーフコートの様です。

素材はシープウールですが毛足は長め。毛むくじゃらで可愛いです。

肩のラインも柔らかくて、裾に向かってフレアするシルエット。

中性的なルックスを重たくする茶色のグラデーションが良いバランス。

素材とデザインでカジュアルな印象を与えない、ジップアップパーカです。
























Fisherman Style Sweater

SIZE: about M (表記 L)

SPEC: 100%Wool

Thank You Sold Out!


今年はヘヴィーなアウターが流行ったせいか、

陽の目を浴びていないフィッシャーマンセーター。

着膨れするのは苦手だし、軽く羽織れるアウターが好みの方へ。

合わせやすく暖かいセーターは重宝すると思います。

分厚すぎない、1枚あると安心なニットウェアです。






















1980~1990's Bootleg "ATP Style" Jersey

SIZE: M

SPEC: 100% polyester

Thank You Sold Out!


メリハリのあるカラーリング。袖の3本線。

胸にはお決まりの刺繍が、、、ありません。

80年代頃、アディダスを模倣して作られた1枚です。

基本マイナーメーカが作る時は2本線だったり4本線だったりします。

今回は思い切り3本線。アディダスから怒られないのでしょうか。笑

ブランドロゴの主張がなく、スニーカーを何で合わせても違和感がありません。

ジャージでやりたかったスタイルがストレスなく可能になる1枚。











雑貨のクリアランスセールと年末感謝セール。

ささやかですが、クリスマスを彩る賑やかな店内にしてみました。

お時間ございましたら是非。

メリークリスマス。良い週末を!














Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com