2016年11月4日金曜日

11月5日(土) 冬物入荷!













こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。












11月に入って本格的に寒くなってきました。

ジオラマでも暖かい冬物を入荷しています!






















SOLD

















SOLD

















名作ストームライダー!

















SOLD
















SOLD
















SOLD

















SOLD
















SOLD


















SOLD

















SOLD

















ラピッドタイプ!
















スタジャン沢山出しました!
















ライナー付き

















ラバー素材
















レタード
















立体Vネック

















SOLD
















ウールのニットを















沢山
















出しました!










他にも色々と入荷しています。

お時間ございましたら是非!!






本日は以上です。ありがとうございました!









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com