2016年10月19日水曜日

Column Vol.10 BLACK-O-RAMA













こんばんは。DioramaClothingStore大橋です。



















少し時間があいてしまいましたが











"BLACK-O-RAMA vol.1" 


本当にたくさんのお客様、同業の方々にご来店頂きました。


ありがとうございます。




"思っていたより黒いね!" と言って頂き、嬉しかったので


珍しく店内写真を撮っておきました。笑


本日はそんな写真をずらっと。























































































































アイテムだけを黒にしてもつまらないので、


色つきの雑貨や什器、アクセサリーも全て店頭から外し


黒が映える内装にしてみました。













"BLACK-O-RAMA = 黒がたくさん"


お店の魅力は商品だけでなく、


僕ら販売員、内装、来てくれるお客様


が作り出す雰囲気だと思っています。


"現場" でしか味わえない空間を作りたくて、このイベントをやってみました。


僕ら自身すごく楽しかったですし、


来ていただいたお客様にも楽しんで頂けたかと思います!


vol.2 は来年の春?の予定です。


また1から格好良い "黒"を 集めてきます!


















このデータは


FURTHER中目黒 の旧友 ユウマ君が作ってくれました。


(僕はドの付くPCオンチなので...)


いつも無茶振りに付き合ってくれてありがとう!



























そして今は






























いつものヘンテコ店内に元通りです!















冬物も続々入荷予定なので、お時間ある方は是非。

















ご来店お待ちしております!

















Diorama Clothing Store

〒460-0011

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com