2016年8月9日火曜日

JIMMY'Z













こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。




















1990s VANS T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

7900yen+tax


バンズと言えばスニーカーですが、Tシャツも面白いのがこの年代。

4面クレイジープリントに際どいカラーリング!

バンズと言うブランドがいかに攻めていたか、一目で分かるTシャツです。

タグの裏、この服が強い心と魂で作られたと書いてあります。

だからこそのデザイン。クールですね。


















1990s Black Fly T-shirt

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

5900yen+tax


カリフォルニアのサーフカルチャーに精通するアイウェアブランド。

サーフボードを囓るハエ。90sグラフィックでストリート感も抜群です。

このハエのように、グズグズのデニムにスニーカーで合わせたい。

西海岸の匂いムンムンな1枚です。

















1980s JIMMY'Z Shorts

SIZE: free

SPEC: 100% cotton

7900yen+tax


ジミーズのサーフショーツ。

これまたカリフォルニアのサーフ&スケートを語るのに欠かせないブランド。

股下の浅さがオールドスクール。トレンドとは真逆の形だと思います。

スケートTに合わせるのも勿論かっこいいです。

今日はビーサンで外に出たいな。とか、BBQだったり海だったり。

夏のシチュエーションとラフな気分に最高にぴったりなショーツです。

ウエストがテープになっているので楽に穿けます。










よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store

〒460-0011
名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com