2016年6月26日日曜日

BEER












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。





昨日、名古屋ではフリーで入場できるフェス"フリーダム"が開催され、

お店にもフェス帰りの人が何人か来てくれました。

雨が降っていたので皆さん靴が泥まみれでした。笑

楽しかったと聞き、僕も行きたかったなと、、、。





大型フェスを控える7.8.9月に向けて、

本日はフェスで活躍してくれるアイテムの紹介です!

フェスへ行けない僕からの抵抗です。笑

















"HIGH SIERRA" Outdoor Shorts

SIZE: Free

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


アウトドアブランドの"シエラデザイン"のショーツ。

大容量、袋状のベイカーポケットがデザイン的にも機能的にも◎

ウエストコードも付いているのでベルトなしで穿けます。


活躍ポイント: 大容量のポケットが収納力抜群!
















U.S ARMY Hat

5900yen→4130yen+tax


左は60年代、ベトナム戦争の時に使用されたハット。

雰囲気のあるグリーンリーフカモはこの年代ならでは。

右は90年代頃のデジカモハット。

色もさっぱりしていてスタイリングしやすい迷彩ハットです。


活躍ポイント: 日差し対策!帽子無しでのフェスは倒れる、、、。
















 Tie-Dye T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

2900yen→2030yen+tax


渦模様がインパクト大なタイダイTシャツ。

爽やかな配色も涼しげです。


活躍ポイント: 目立つ!開放的!











Beer Cap

CENTER: 4900yen→3430yen+tax

SIDE: 3900yen→2730yen+tax


世界一の販売量を誇るアメリカのビール、"バドワイザー"。

その広告用キャップです。

どれもデザインが可愛いです。


活躍ポイント: お酒好きだと思われ色んな人に乾杯を求められる。









フェスに限らずアウトドアなどに着て行くと気分が上がる洋服だと思います。

夏にしかできないファッション。楽しみましょう!





よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com