2016年5月9日月曜日

Unique












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。





GW沢山のご来店ありがとうございました。

久しぶりにのんびりとした営業。





そんな今日はゆるくてシュールなアイテムを紹介。
















1980s Print T-shirt

SIZE: XL

SPEC: 100% cotton Made in USA

Thank You Sold Out!


博物館のTシャツ。

84年のコピーライトも入る、当時のお土産物だと思います。

"DO NOT TOUCH"

触るな。と書いてあるのに崩れた恐竜。

コミカルでシャレの効いたプリントはシュールで可愛いです。

パステルカラーが基調なところも見逃せません。

















about 1980s Print T-shirt

SIZE: XL

SPEC: 100% cotton Made in PANAMA

4900yen+tax


"神様は俺の友達だよ"

頭の悪そうなメッセージに虹色。

発泡プリントでインパクトもあります。

なんだかハッピーなTシャツです。笑


















1980s Print Sweat

SIZE: M

SPEC: 50% cotton 50% polyester

7900yen+tax


スケート物かと思うこの1枚。

調べたところデザイン会社のスウェットだと思います。

タグもVISIONだし、もしかしてと思いますが全然関係ないです。

だとしても良いグラフィック!

スケートブランドなら見つからない線の細いデザインが魅力的。

オールドスクールな雰囲気がカッコ良いです。

良い板乗ってるな〜。


















Cotton Knit

SIZE: S 

SPEC: 55% ramie 45% cotton

Thank You Sold Out !


かなりキワモノ、、、。

手編み、コットン素材の半袖ニット。

ミルクに金魚、そして猫。すごく良いバランスです。

後ろには猫とネズミが。センスを感じる1枚です。

コットンニットで動物柄は少ないと思います。









よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store

〒460-0011
名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com