2015年12月2日水曜日

JUNK











こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。





昨日言いそびれましたが、今年も残り1か月となりましたね。

お店がオープンしてもうじき4か月が経とうとしています。

これからも素敵な提案を皆さんに沢山できたらなと思います。



そんな中オーナーが3日ほど前から年内最後のアメリカへ。

この時期のアメリカは寒いみたいです。

フル装備でアメリカへ向かいました(笑)



入荷情報はまた追ってお伝えさせていただきます。

それでは12月もよろしくお願いします!



買い付け中にも店頭では企みがあるのでブログは是非チェックを。




それでは本日の商品紹介。

"ボロの美学"






















1950s-60s French CoverAll

SIZE: 36

SPEC: 100% cotton

Thank you Sold out !

50から60年代頃のフレンチワークジャケット。

光沢のあるモールスキンとは打って変わり、

さっぱりとしたマットな綿素材です。

元の色は深い紺。経年変化でここまで雰囲気のある色に変わります。

ペンキ飛びやリペアもあり雰囲気も最高。

細かいステッチワークからも古さが伝わる1着です。



何と言ってもその洋服にしかない表情に魅力を感じます。

狙ってないからかっこいいんです。

しかも今回の1着は”やり過ぎ感”がなく、とても大人な表情。

この色っぽさが堪らない。






"ボロの美学”





よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com