2015年12月17日木曜日

Column Vol.4







こんばんは。Diorama Clothing Store大橋です。






今回も山あり谷ありな買い付けから、無事帰ってこれました。









































走行距離は4900マイル(7900キロ)。

2日走れば気候が変わる、ハードな長旅でございました。

単純に、キツかった…のですが、やはり走れば走るほど出会いがあります。

街が変われば、出てくる物も変わる。

現地の人達との触れ合いも楽しい訳です。

今回一番学んだ事は

”雪はマジで危ない”

という事です…笑




とはいえ、まだ僕は古着屋一年生。

野球部で言うなら、球拾い。

足で稼いで可能性を広げる旅はまだまだ止めません。

次回は更なる田舎へ進出予定でございます。

次回はもっと寒いと思うとナーバスですが、楽しみです。笑









というわけで、今週末は ”商品入れ替え入荷!”

明日は準備の為、お店はお休みさせめ頂きます。

年末が近いので、もったいぶらずにガッツリ出しますのでお楽しみに!




入荷情報は明日の夜にBLOG UPしますので、是非チェックして下さい!






それでは本日はこの辺で。








Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com