2015年11月8日日曜日

Style No.023












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。












本日は心くすぐられるニットをご紹介。

洋服ってやっぱり面白いな。そんなことを思い返したスタイリングです。


















Big Size Wool Knit

SIZE: XXXL

SPEC: 100% Wool

Thank you Sold out !

"XXXL"です。

とにかく、でかいです。

ボリュームの少ない縦に長いルックス。

コヨーテカラーにネップ入り、3パターン切り替えと洒落たデザインも見逃せません。

これ、どうやって着ようかな〜? と思わせてくれる1枚。

それを考えている時がまた楽しいです。

着るのがワクワクする。個人的にはアガるニットです。




















Levi's "517" Denim Pants

SIZE: W32 L30

SPEC: 100% cotton

5900yen+tax

以前にも紹介した現行モデルのリーバイス517。

ビンテージデニムの色落ちとは違い、落ち着いた色落ちをした今回のデニム。

さっぱりとしていてスタイリングの邪魔にならないマイルドな雰囲気です。

ほんのすこしだけフレアの効いた517は今新鮮だと思います。


















CONVERSE "JACK PARCELL"

SIZE: 10(28.0cm)

SPEC: Made in CHINA

Thank You Sold Out!

朱色のジャックパーセル。

古くはないですが、いい色です。

なかなか見かけない色ですしスタイリングのアクセントになりそうですね。

















Style No.023

今回はグランジスタイルでこのニットを着てみました。

自分だったらどう着るかな。すこし考えてみると面白いかもしれませんね。





本日は以上です、ありがとうございました!





















Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F



dioramaclothingstore@gmail.com