2015年11月5日木曜日

Style No.022












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。





本日はさっぱりとしたスタイリング。





























Wool Knit

SIZE: L

SPEC: 100% wool

Thank You Sold Out


100%ウールのニット。

もっちりとした肉厚な織りでボリュームもあります。

よく見ると糸もミックス!深い色合いですね。

肩のデザインは雨でしょうか?

その下から伸びる草といい、ニットの色合いといい

きっと、狙って作られたと思える1着です。

水も滴る良いニット。洒落てます。



















1960s French ARMY Chino Trousers 後染め

SIZE: W33 L34

SPEC: 100% cotton over dye

8900yen+tax

60年代製、フランス軍のチノトラウザー。

ツルッと光沢のある生地にツータック入る上品なデザインです。

元はカーキ色ですが、後染めでネイビーに染まっています!

少しだけテーパードも効いていてシルエットも申し分ありません。

軍モノの野暮ったさを感じさせないルックスです。
















Tassel Loafer

SIZE: 9(27.0cm)

SPEC: Made in ELSALVADOR

Thank you  Sold out !

赤茶色のタッセルローファー。

ドレスシューズの中でもカジュアルな印象なので、

革靴が苦手な方でも履きやすいモノかと思います。



















Style No.022




本日はシンプルでお送りしました。





本日は以上です。ありがとうございました!











Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com