2015年11月1日日曜日

Style No.020











こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。





本日もミリタリー。












お得意のスタイルでお送りしたい思います。

まずは商品紹介から。

















MA-1

SIZE: L

SPEC: 65% polyester 35% cotton Made in USA

Thank you Sold out !

民間製品のMA-1は面白いです。

軍支給ではありえない色や柄、個性に富んだバリエーションがあります。

今回のものはデンマーク軍、バルカン迷彩モチーフ。

ペンキを飛ばしたようなパターンに毒々しい配色がめちゃくちゃかっこいいです。

素材もポリコットン。MA-1だと新鮮な生地感です。

サイズはL。このサイズじゃないとこのボリュームは出ません!



そして、








リバーシブル。

今年の気分に合うカーキ色です。
















Sweat Parka

SIZE: M

SPEC: 80% cotton 20% polyester

4900yen+tax

そろそろ大活躍してくれそうなスウェットパーカ!

裏地もふかふかで着心地抜群です。

インパクトのある3段プリント。配色もいいですね。

潰れない立体感のあるフードも個人的にはポイントになっています。



















1980s Levi's "501" Black Denim 先染め

SIZE: W32 L32

SPEC: 100% cotton Made in USA

Thank you Sold out !

パンツとして形ができてから染めているのが後染め。

そして、糸から染めてパンツになるのが先染めになります。

なのでタテ糸が黒、ヨコ糸が白になる先染めデニムは色はさっぱり。

後染めと比べると色ムラが出やすく、よりデニムらしい雰囲気が楽しめます。

裾をまくれば裏地は白。これも先染めならではです。

















Style No.020



MA-1 × パーカ

僕自身もよくするスタイリングですし、抜群なボリュームが癖になります!

気になる方は是非!挑戦してみてください。









本日は以上です。ありがとうございました!




















Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com