2015年11月10日火曜日

Outdoor












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。





本日はアウトドアブランドの洋服をご紹介!

多機能でデザインに富んだアウトドアものはスタイリングの良いアクセントになります。

個人的にも好きなジャンルでよく着ています。



それではご紹介。


















about 1980s "PATAGONIA"  Nylon Jacket

SIZE: M

SPEC: 100% nylon Made in HONGKONG

Thank you Sold out !

パタゴニアのナイロンジャケット。

リップストップのナイロンシェルに裏地は温かいフリース。

なんともパタゴニアらしい作りですね。

雪なしタグの前の®が入る80年代後半〜90年代前半のものになります。

パタゴニアは何と言っても配色が良いです!

今回もパープル×ブルー。

発色が良く、スタイリングの差し色になること間違いなしです。



















1980s "OUTDOOR" Anorak Parka

SIZE: XS(実寸M)

 SPEC: 100% nylon Made in USA

4900yen+tax

80年代、アウトドアのアノラックパーカ。

リュックが有名なあの"アウトドア"です。

ナイロン一枚生地でラフに着ていただけます。

パタゴニアに続きいい色で、温かみのある橙色です。

円形の大きなポケットも可愛らしいです。

スウェットパーカの代わりにインナーに仕込んでみてはいかがでしょうか。
























スタイリングに新鮮さ、カジュアルさを付けたい時に

アウトドアの洋服は最適だと思います。

生地感にメリハリも出ますし、オススメです。





おまけにパンツも。



















1990s "GRAMICCI"  Climbing Pants

SIZE: FREE

SPEC: 100% cotton Made in USA

Thank you Sold out !

更新中にSOLDになりました。ありがとうございます。

せっかくなので紹介だけでも。

90年代、グラミチのクライミングパンツ。

テーパードも効いていて非常に穿きやすいパンツです。

製品染め(後染め)になる今回のパンツはすごくいい色です。

しっかりと穿きこまれてフェード仕切った雰囲気です。

ウエストベルトを絞ってできる自然なタックも洒落てます。





本日は以上です。ありがとうございました!









Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F



dioramaclothingstore@gmail.com