2015年10月14日水曜日

Column Vol.1 & Yard Sale















こんばんは。Diorama Clothing Store 大橋です。








14日間のアメリカ買い付けより、無事帰って参りました。

































約5000マイル程走るハードな長旅でしたが、たくさんの町の空気、景色を肌で感じる事ができました。


アメリカ、やっぱでかいな〜!と思いながら果てしなき道のりを突っ走ってきました。




小さな町のフリマに行ったり


ジャンクなアンティークモールに行ったり


レンタカーが壊れたり…笑


オシャレな町に行ったり


オシャレな家を見かけたり


リムジンが隣にいたり


ガソスタが猫だらけだったり


風邪をひいたり…


またまたフリマに行ったり




と、買い付けの様子はこんな感じでございます。





この ”Column” では普段僕らが感じた事や考えている事、その時々のリアリティーを気の向くままに綴っていこうと思っています。


普段のカッコつけた写真だけでは伝えられない事をお伝えして、お店をより近くに感じて頂けたらなと思います。


次の更新がいつになるのかは未定ですが、暖かく見守ってやって下さい。














さてさて30%OFF SALEも残すところ明日まで。




今後のスケジュールは




15日(木) 30%OFF SALE 最終日

16日(金) 11:00〜17:00 Diorama Yard Sale

17日(土) 商品入荷






という流れでございます。



”Diorama Yard Sale” はフリマ感覚で店内の商品をよりお求め安い価格でご提供しようと思っております。

ガンガン交渉OK!てな感じでゆる〜くやりますので、都合が合う方は是非!











それでは、店頭でお会いしましょう!





Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F


Mail: dioramaclothingstore@gmail.com