2015年10月6日火曜日

Bordeaux












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。












セール4日目。連日沢山のご来店本当にありがとうございます!

まだまだ商品はありますよ!って事で

本日はおすすめ3点の紹介です。


















1980s G9 Jacket

SIZE: about M

SPEC: Made in HONGKONG

Thank you Sold out !

通称"G9"

イギリスのブランド"バラクータ"が最初に作り、

スイングトップの基本的なスタイルを生み出した洋服です。

今回の1着はバラクータではありませんが、大変できの良いジャケットです!

シャリ感のあるポリコットン素材の上品な光沢。

トラッドなスタイリングには欠かせないアイテムですね〜。

細すぎない丸みのあるシルエットもgood!

裏地のタータンチェックもG9ならではです。

















1990s INDEPENDENT L/S T-Shirt

SIZE: L(実寸M)

SPEC: 100% cotton Made in USA

5900yen→4130yen+tax

スケートボードのパーツメーカーのインディー。

袖に"TRUCK COMPANY"とプリントされている通り、

インディーと言えばトラックの印象が強いです!

90年代NHSタグのロンT。

グラフィック勝負のスケートものですが、この狙ってないシンプルなデザインがまたクール!

キッズ感のない大人なスケートものだと思います。


















1982s Levi's "505" 

SIZE: W32 L32

SPEC: 100% cotton Made in USA

7900yen→5530yen+tax

個人的に超おすすめなパンツ!(最近この色のパンツを買ったからですが)

リーバイスのカラーデニム。

剝げて見えづらいですが、82年製のものとなります。

501よりもテーパードの効いた505。シルエットは勿論きれいです!

赤ではなく、落ち着きのあるボルドーが良い色です。

今気になるミリタリー、デニムなどとの相性がとても良い色です。

少々ハードルの高そうな色ですが穿いてみると結構馴染みます。

お洒落に挑戦は付き物です!ぜひ試してほしいアイテムです。










本日は以上です。ありがとうございました!










Diorama Clothing Store

460-0011

名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F

052-269-1116

dioramaclothingstore@gmail.com